FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
結局は自分でオーナーシップ
なかなか難しいのかもしれませんが、
自分でオーナーシップを持って仕事してくれる人って本当に少ない。

結局、
期限がきっちりしていなければ待つことができますが、
期限があると、
任せていても結局、
私が進捗をトラッキングしないとちゃんと終われそうにありません。
こっちもやることたくさんあるんだよ・・・
ジュニアじゃないんだから自分でどんどん進めてよ、
何百回想ったことか・・・

海外で事業を展開するのって
限られたリソースを活用して進めなくてはならないので、
いろんな制約があります。
日本ではないとは言いませんが。


私の評価が厳しいのかもしれませんが、
そんな生易しい考えでは
海外で事業を作っていくことなんてできない、
昨日はお客様との食事でしたが、
九州料理を満喫させていただきました。

結構走っている方が多いことを知りました。
肉離れなんてしている暇ありませんね。

11月に控えているバ●コクマラソン、
今年は帰国も重ならそうなので、
出場できると思います。
10キロだと大きな川を越える橋もコースに入ってきます。
上りが相当キツイらしいです。

今日は
ゴルフの練習にでも行こうかなと思っています。

他の駐在の方を見ていると
仕事もされていますが、
仕事以外の過ごし方も充実されています。
私は週末お仕事ばかり・・・
なんかよくないな、
なんて最近少し思うようになってきており、
週末の過ごし方も考えようと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 桜色ネイル♪
>心に乙女さん
ありがとうございます。
リラックスできてよかったですね。
2010/10/22(金) 12:18:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 22:45:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
