FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
体力の衰え
最近走ることばかりしているので、
筋トレも若干することにしました。
以前は無限にできた(と思っていた)腹筋、
実は今は80回が限界、
早く少なくとも100回にもっていこうと思います。

肉離れの回復も90%、
先週末走って違和感がありましたが、
また週末は走れると思います。

しごともそこそこ順調に進んでいますが、
週末はまた仕事です。

今日はビザと労働許可証の更新で半日以上潰れます。
夜はローカルのタイ人の焼肉です。
スタッフとの食事楽しみ。

それまで集中して仕事しようと思います。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 向かい風に負けない
>侑子さん
ありがとうございます。
本当、長距離走る方ってすごいなぁと思います。
10キロでもやっとなのに・・・
週末走ろうと思います。
2010/10/22(金) 12:20:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 18:37:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
