FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
おもいっきり笑いました
最近仕事に追われる夢ばかり見ます。
睡眠も浅いし、
明け方も早く起きてしまいます。
昨日は労働許可証の更新手続きに行っていましたが、
待っている間も仕事、
移動中も仕事していました。
PCをいつも肌身なはさず、
体の一部のような情況です。

まぁこんなことはいいのですが、
英語が話せない、書けない日本人スタッフ特にマネーージャー以上の人向けに
個人的に英語クラスを開始することにしました。
6人が対象です。
始めは添削式のアサインメントを出して
日本語から英語の練習をして、
徐々に英語で咲くせしてもらうよう移行していこうと思っています。
最後は英語のプレゼンで完了の予定、
私の英語力が上限となりますので、
これでいいかという問題もありますが、
なんとか、
普段の会話や交渉くらいまではできるレベルなので、
目指すべきゴールとしては悪くないかなと思っています。



そんなメールを夕方送って、
定例の焼肉会に行きました。
参加は5名でしたが、
久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑いました。

日本で履かないが子供たちと大変な思いをしていると思うと、
なんか申し訳なく思ってしまいますが、
また週末も朝から晩まで仕事t、
来週月曜日も祝日ですが
終日仕事、
夜は日本からの出張者の迎え、
また忙しい週になりそうなので、
出来る限り進めておかないといけません。

焦る気持ちばかり先に行ってしまい、
当分は気持ちの余裕がありませんが、
張り詰めた時間ばかりでは持たないし、
家族も分かってくれるかなぁ、
なんて思います。

今日は最近赴任した駐在社員の家のお披露目会、
おしること焼酎をもって行こうと思います。


家族と過ごした沖縄の音楽を聞きながら週末は頑張ろうと思います。


いつになったらゆっくり寝られるんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 今週もお疲れ様でした
>侑子さん
まだ肉離れが微妙で・・・出られるかどうか不明ですが、できたら出たいです。
コスプレしたら死んでしまうかも知れませんね、この暑さだと。
私の英語クラスは・・・どうなんでしょうね?
でもみんなヤル気になってくれているので、この雰囲気を崩さないようにいければと思います。
よい週末を!
2010/10/23(土) 15:45:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 17:35:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
