FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
仕事の合間の一時
本日はチュラロンコン大王の記念日の振替休日でお休みです。
またまた明け方に数回起きてしまい、
最近は起きる時間が早いと、
まだたくさん寝られるという気持ちで嬉しくなります。

今朝も7時過ぎからの仕事の予定でしたが、
始めたのは8時過ぎ、
少し焦っております・・・


昨晩も3回程度でしょうか、
変な夢で起きてしまいました。

なんか家族が遠くにいる夢ばかり。
いくらそばに行こうとしても逃げていくんですね。
旅行の夢で落ち合う先の近くに着くと忘れ物をしたことに気づき、
戻っている間に家族は先に行ってしまうんです。


なんでなんだろう・・・


今週日曜日のフライトで帰国の予定ですが、
今般は1週間の帰国です。
8日にほほ笑みの国に戻ります。


寂しさは解消されるのだろうか・・・
なんてことを考えている余裕はないので、
さっさと仕事に戻ろうと思います。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>もにさん
温泉か・・・いいですね。
日本も肌寒い時期ですね。
今回上着を持ってきていないので、
ダッシュで帰宅しようと思います。
2010/10/26(火) 10:02:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 09:24:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
