FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
無事に解決
女房の車の事故もなんとか無事に解決できたそうです。
よかったです。

特に何もすることなく、
電話でちょっとアドバイスしただけ、
基本的な解決能力はあるので、
ちょっとしたヒントで全部できると思っていましたが、
万事綺麗に解決していました。


小さな心配事も大きな心配になる時ってありますよね?
深夜にメールを送ってきたり、
きっと不安だったんだろうな、
なんて思いつつ、
朝のちょっとした電話しかできないことが
どこまで女房の力になれているのか・・・

まぁでも解決できてよかったです。


今日は会社のハロウィンパーティです。
衣装は昨日スタッフに買いに行ってもらいました。
まだ全部は揃っていませんので、
本日ランチの時に明後日の航空券のチケットピックアップと併せて
買いに行ってこようと思います。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 無事解決、よかったですね
>侑子さん
お返事遅くなってスミマセン。
ありがとうごじあます!
2010/11/08(月) 09:15:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
お返事遅くなってスミマセン。
お陰さまで解決できてよかったです。
車の修理が完了して戻ってきました。
ハロウィンはお見せできるものではないので、ご想像の範囲で!
2010/11/08(月) 09:14:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 11:19:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 10:04:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
