FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
泣きっ面に大スズメバチ10匹
来年の計画が通せるかどうか、
今の私にはそれが全て。
知恵を絞りまくって計画を最終化しています。
本日の午後、
本社担当役員と会議で完了します。
私の中では
完成系でも50%、
とおらない可能性も否定出来ません。

そんな中、
昨日会社から電話。
とても大きな問題が発生しました。
現場で混乱しているマネジャーを沈め、
冷静な対応をするよう、
ポイントをまとめてメールする様依頼して
今日はこれの対応にも追われます。

プライベートでもいろいろあるし、
あー参ったなァ・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
ありがとうございます。
会議は無事に終了、
この会議はどちらかと紛糾する可能性はゼロ、
単なるシェアの会議だったので、
次が本当の壁なんです。
食は大丈夫です、お腹減ると何もできなくなるので・・・
侑子さんもしっかり食べてくださいね!
2010/11/08(月) 09:31:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
そうでうしょね、皆さん頑張ってるんですよね?
私だけじゃないし、私が一番ひどい目にあっているわけでもない。
本当のダメダメでした・・・反省しています。
うちは女房から求めてくることは1000%ないですが、
あったら嬉しいですよ、疲れていても。
というか疲れている時こそしたくなるもんですし。
いいなぁ・・・
2010/11/08(月) 09:28:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 12:10:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 09:34:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
