FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
我慢した時の快感
鼻水が大洪水です。
それと右の首のリンパがたまにズキンズキン、
大丈夫かな・・・



昔、
NHKでKINKI KIDSの光一くんの方が言っていたことで、
彼一人以外が全員同意しなかった話。

私も全く同じことしてるんです・・・


それは、
帰宅間際で問入れに行きたい時に
帰宅直後の糸入れにいくのではなく、
すべてを終わらせてからトイレにいくというもの。

私ももの凄くトイレに行きたい時に
スーツを脱いでちゃんとハンガーにかけて、
財布やハンカチ、腕時計をいつもの場所においたり、
シャワーの準備をして、
PCの電源を入れて
すべてを終わらせてからトイレに行きます。

ものすごいスピードで上記のことを終わらせることができます。
それとトイレももの凄く気持ちいいです。

こんなことしないですよね?



話は変わりますが、
昨日ものスゴクいいニュース、
沢山のメンバーで獲得に向けて動いた大規模営業案件、
先日先方の役員の方から、
メールにてご連絡いただき内示をいただきました。

これからまた大変な事になります。
またチャレンジが始まります。

本当に少しずつですが、
小さな階段を登って行けていることを実感しました。

今回の受注は、
昔の現場のみんなの苦労が身を結んだものです。

昨日の日本からのお客様も
私のプレゼンにいろいろ感銘いただきました。
いつまでも続かないのはビジネスモデル、
どんなに参入障壁が高いと思っていても
それを克服してくるのが市場原理。
あぐらをかいたらその瞬間に終わります。


私の卒業のロードマップもしっかりできた気がしますし、
他の会社ができないユニークなモデル、
知恵を使って作っていければと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 頑張れよ!と言ってみたり
>美沙さん
ものの見方は、主婦が一番厳しくシビアかもしれませんね。
主婦をターゲットにする商売でなくて良かったです。
iPodはまだみたいです・・・
2010/11/17(水) 10:19:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
頑張れよ!と言ってみたり
トイレ…
ちょっと違うかもしれないけど同感です(笑)

どうしても我慢できない時は別として
トイレに行きたいな~と思ったら、あれしたら・これやったら…というのが多々あります。
時には行きそびれたり(汗)

デブレのご時世だけど、やっぱり日本は高額なんですね。
機能や精密は確かだから仕方ないのかな?
それではいけないのがビジネスマンなんでしょうね。
主婦として安いことはいいけど、安ければ何でもOKってわけでもないのよね(笑)

i-Podありましたか?
2010/11/16(火) 23:47:43 | URL | 美沙 #SFo5/nok[ 編集]
Re: THE SPEEDSTAR(違)
>侑子さん
ありがとうございます。
自分に厳しい人は本当に尊敬できます。
逆に自分に甘くて人に厳しい人は・・・なるべく尊敬するようにしています(笑)
「You、やっちゃいなよ」か・・・
これからこういう風に言ってみようかな。
2010/11/14(日) 11:03:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
そんなことないですよ、「楽」が誰よりも大好きです!
でもその楽のための苦労への労力はいとまないかもしれませんね。
ライオンの檻の中に入りたいとは勇気のあるお言葉、
お待ちしています・・・
2010/11/14(日) 10:59:28 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 17:08:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 13:01:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
