FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
寒くなってビアホールも流行る!?
一難去ってまた一難、
本当にキリがありません。

来年の計画もまだ通っていない中、
不安なことはまだまだ山積みです。
11月12月は特に数字が気になるところ、
やめる覚悟で望んでいますが、
やっとこれから、
次年度から相当前向きになることでしょう。
私の引き際は後任者に楽な状況で引き渡しができるときと決めています。
後は人を育てること。
英語クラスもこの一環、
限られた時間の中でがんばっていこうと思います。


金曜日に女房と話をしました。
なんかくだらない話でもうれしいもんです。
現在購入プロセスにある液晶テレビ。
次回帰国の時には、
在庫があれば、
きっと設置されていることでしょう。
結構楽しみです。


まだ誰も動いていない、
来年に向けた仕事、
開始したいと思います。


昨日は、
メール以外は久々に仕事をしない一日でした。
夜は公園も走りました。
涼しくなってきたので、
ランナーも増えています。

そういえば当地で面白いことがあります。
今の時期にしてはとても寒い、
(涼しい?!)
非常に気候がいい感じになっています。

そんな中でこんなニュース。

「今年は例年に比べて寒くなるのが早いので、
ビアホールも大人気!」

凄く違和感感じますよね!
例年だとまだ少し暑さが残る時期、
タイ人の皆さんは外での食事は好みません。
ところが今年は凄く寒いので、
外でも暑くない、
これが流行る理由です。
なかなか面白いですよね?


昨日のNHK、
インドネシアでがんばる某商社と某銀行の話を取り上げていました。
前者はアルファベット3文字の社名ですが、
微笑みの国でもがんばっておられるので、
社名の由来が以前より疑問でした。
意外にダサい・・・
でもそのダサさの中にも企業ポリシーが生きているよう思い、
日本の何倍も苦労する海外でのビジネス、
苦境を知恵で乗り切る、
付加価値のあるスタイルを貫かねばと強く再認識しつつ、
ついつい「がんばれ」といってしまいました。


「お前もがんばれよ・・・」


ですね・・・(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 日本では
>侑子さん
抹茶アイス食べに行ってみようかな・・・
灼熱アジア・インドネシアはとても面白いので是非見てください!
2010/11/15(月) 12:56:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 07:56:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
