FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
1件だけ落着!
次から次へと起きる問題、
一昨日、月曜日に1件落着しました。

いろんなことがおきていますが、
これが会社というもの、
いたって当たり前、
会社が大きくなってきていると言うことなのかなと思っています。
恐らくこの2年間で一通りの経験をしたのかもしれません。

体調は相変わらず優れない状況、
なるべく早く家に帰ろうと思っていますが、
連日結局会社を出るのは8時過ぎ・・・
帰るとぐったりしてしまいます。


最近興味があるもの・・・

タジン鍋。


一人身にとって非常に優れものだと思います。
油を使わずに素材のおいしさを味わえる、
以前、女房と流行ったダッチオーブン、
玉ねぎもただ焼くだけでとてもおいしかったことを覚えています。

次回帰国のときに購入しようと思います!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
