FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
リーダーに必要なこと
昨日RSSの記事をiPhoneで読んでいて
「リーダーに向いているか」という記事がありました。

読んでいて、
なんか頭にきてしまいました。
・人に好かれたい人ですか?
・会議で立って発言したいですか?
・・・

要は、
自分がいやなこと=リーダーに必要なこと
だと向いていないということをいっているのですが、
そんなこと好きな人いるか?
いやなことを少しずつ克服してリーダーになるんだ、
と思っている私は
そもそも白黒つけて
その人の可能性を殺すようなことを
書いていること自体にはらがったしだいです。

でも正直やりたくない人もいるので、
判断基準になるのかもしれませんね・・・


最近、マーラインの国の友人や微笑の国の友人からFACEBOOKやLINKEDIN経由で連絡が来ます。
彼らもがんばっているようで、
私も成功を聞くとうれしくなります。

それと同時に
自分はがんばっているのか?
なんてことも同時に思います。


久々にあいたいなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
