FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
竜馬伝もあと2回・・・
本当に一年が早いです。
何をしたらいいのか分からない
龍馬から始まったと思ったらもう後2回で終了です。

高い志を思い出させてもらいました。
最終回を見るのは日本、
チャンネル争いが激しい家で
はたして見ることができるか不明ですが、
もし見られなければ翌週微笑みの国で再放送で見ようと思います。


体調はまだ戻りません・・・
昨日は焼肉を食べに行き、
元気を若干取り戻しましたが、
帰宅後はまだダウン・・・

今週末はしっかり休もうと思います。


最近ははからの電話が多く、
どうすることもできず
本当に自分がふがいないです。
女房にも余計な心労をたくさんかけてしまっているし。

帰国まであと1週間、
ひとがんばりかな。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
