FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
心の支え
私は甘いかもしれません。

というのも、
そろそろ
ひとりで生活して
仕事をしていくことがつらくなってきたように思います。
最近は日本から当地に来るときに
なんともいえない、
悲しい気持ちになります。

それと昔は楽しかった当地での仕事も少しずつ、
つらさが増えてきているような気がします。
仕事に対する熱意や信念は変わりませんが、
なんか少しずつ変わって切る自分に気づくときがあるんですね。

昨日は日本からの客様へのプレゼンと意見交換、
企業としての体力をお褒めいただきましたが、
今のこの地域でのビジネスは5年かけて私が作ってきた自負があり、
そんなことはいえませんでしたが、
『龍馬伝』の最終回を控えて、
自分を振り返ることもありますが、
一旦は区切りにしたい自分があるのかもしれませんね・・・


感慨深い東南アジア。
どうかかわっていくか?
あるいはかかわらないぢゃっていくか?

日本は明らかにこれから東南アジアへの傾斜が強くなっていくと確信しています。
そんな中、中心で仕事していければいいなぁなんて思いますが、
要はバランスなので、
これから考えて生きたいと思います。


こんな中でもやはり支えになっているのは女房や子供たち。
つらいときに何度メールを読み返したことか・・・
自分の時間をより家族に向けて行きたいとも強く思っています。

難しいなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>Mariaさん
おっしゃるとおりですね。
自分への厳しさ、もう一度考えてみようと思います。
ありがとうございました。
2010/11/24(水) 10:21:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 初めまして…
>Lunuさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
信じてくれていて、気持ちで支えてくれているだけで充分だと思います。
大切な方、成功されるといいですね!
私なんてまだまだです・・・
いつになったら一人前になれるのか?
若いですねといわれますが、わたしはいつもそう写っているのかと思ってしまいます。
まだまだ努力型入りないのかもしれません。
がんばらないといけませんね。
2010/11/24(水) 10:20:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 寒くなりましたね
>ゆかさん
こちらこそお久しぶりです。
ありがとうございます。
タジン鍋購入前向きに検討します!
ゆかさんも振りなさらないようご自愛ください。
2010/11/24(水) 10:16:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
本当です!
早く帰って家族に会いたいです。
鍋ですか・・・いいですね。
2010/11/24(水) 10:15:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 09:09:39 | | #[ 編集]
初めまして…
初めまして…
ネットサーフィンの中blogを見させて頂いていたものです。
私の大切な人も海外で会社を立ち上げ頑張っています。そんな彼を重ね合わせて読ませて頂いていました。
経営者の立場はどんな苦労があるのか知りたくて…私に出来ることって何かあるのかなっていつも自問自答繰り返している状態です。
遠く離れていても心はそばにあることが伝わりますように…いつも私の心の中はそんな気持ちで一杯なのです。会えないのが寂しいけど言葉にすると余計寂しくなるのでいつもはSkypeで笑い話しかしないようにしてます。奥様はお幸せですね。大好きな人からこんなに想われていて…
お仕事とのバランス難しいと思いますが応援しています。
あなたのような経営者が日本にもっと沢山いてくれたら日本の未来も希望が持てますね。
ジョギングも頑張ってください!RunKeeperを使って彼も走っているのですが膝を痛めてしまって…クリスマスカードと一緒にサポーターを送ったのですがテロ規制強化でいつもより時間がかかってました。
日本が世界からみて小さく感じてしまうことが多いです。
同時に私の存在価値も彼の中で小さくなってしまわないか…最近は不安が大きくなってしまいます。見ず知らずのものが長々と申し訳ありませんでした。
2010/11/23(火) 22:11:51 | URL | Lunu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 18:07:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 17:13:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
