FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
寒いけど気持ちいい~
7時半ころに成田につきました。
土曜日の朝は空いてていいですね。
飛行機はパンパンでしたが、
空港はそれほどの人ではなく、
入国審査も自動ゲートを使わずに、
普通の窓口で並ばずに出来ました。
荷物も既に着ていて、
飛行機を降りてから20分後には空港の外に出ることが出来ました。

これで羽田だったら帰宅は1時間半くらい違っているかも知れません。
この時間、羽田からだと車でなんと20分、
でも今まだ千葉県です。

今日は天気が良くて気持ちいいですね。

空港の建物をでたら、
寒かったけどとっても気持よかったです。

女房のメールを送ったら5秒後に返信、
たまたま手に持っていたんでしょうが、
嬉しいレスポンスでした。


昨日少し嬉しいことがありました。
アメリカ人のヘッドハンターとテレカンをしたのですが、
最近英語力が徐々に落ちてきていると感じていました。
ほほえみに国では難しい単語を使うと皆分かってくれないし、
早く話すと聞きとってくれない。
かといって本気で話しても、
そんなに早いわけではないんですが、
なるべくゆっくり話すようにはしています。
少し準備もしていましたが、
でもネイティブ相手でも思ったペースで話ができました。
なんか思ったほど落ちていないことにうれしさを感じました。

小さな喜び・・・ですね。


今回の深夜のフライトは
普段は寝られない私ですが、
少し寝ることが出来ました。


これから家族に会えます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
もにさん
ありがとうございます。
なんとか・・・・Hできました!
2010/12/06(月) 07:56:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 15:27:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
