FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
最近の流行 【皆様のレシピ募集】
昨日はJレノンの命日でした・・・
世界中でイマジンがかかっていたことでしょう。

相変わらずあの貸しには涙が出てしまいます・・・

でもなかなか声が届かないですね。
みんな少しだけ違う方向を見ているだけなのに、
どうしてこんなにも深刻なことになってしまうのか。
今日を生きるのに一生懸命な人にとっては
そんなこといってられないかもしれません。
どこから解決していけばいいんでしょうか?


話は変わりますが、
最近、単身赴任料理にはまり始めています。
そんな料理名はないと思いますが、
炭水化物を取らなくて済んで、
油をあまり使わず、野菜をたくさん取れるレシピです。

昨日は終日寒気に襲われ、
会社をフラフラの状態で6時半に出ました。
帰りに買い物を軽くして帰宅。


キャベツともやしと豚肉の蒸し焼きをポン酢で。
これって料理って言わないですよね・・・

でも油も使わないし、
食欲がなくても何とか食べることができます。
昨晩もしっかり食べることができました。

今週は今日で終了ですが、
来週はほぼ月曜日~金曜日まで終日あいさつ回り、
夜も月曜日以外前日会食、
仕事する時間がなさそうなので、
今日と明日とで年末までの仕事をある程度終わらせておかないといけません。


今日もつらそうなので、
早めに帰宅を考えておりますが、
どうなるか不明、
帰りは少し買いだめの買い物をして、
今日も家で料理したいともいます。


皆様、
お勧めのレシピがあったらぜひ教えてください。
お礼は・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>もにさん
ありがとうございます。
教えてくれるかな・・・
2010/12/10(金) 12:47:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 12:04:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
