FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
なんか全快しない・・・
このままだといつになっても復活できるきがしなかったので、
少し博打ではありましたが、
昨日は公園を4キロ走ってみました。
いつもの6キロは少しきつかったのですが、
なんとか4キロは完走。
終わった後のストレッチも普通にできましたが、
帰宅後に若干の体のだるさ、
すこしはいいかもしれません。
体調回復80%・・・でしょうか。

昨晩寝る前にかなり咳が出てしまい、
薬を飲んでなんとか寝ることができました。

食欲はあるので、
なんとかなるでしょう。



最近思うことですが、
目指すべきゴールの設定、
私の上司の役員にも聞いてみたいところです。

どう考えても、
口先ではグローバルといっていますが、
誰一人それに向けた取り組みなんてしていない、
そんなに世界の市場は甘くないし、
ましてや競合とはどんどん間を空けられています。

そんなことを言うと、
「だめですよ、グローバルいかなきゃ」
なんて発言されます。

「あなた、アホ?」
「だったらグローバルに向けて何やってんの?
英語でのコミュニケーションすらできないくせに・・・」


なんてことは言いませんが、
私一人の力ではどうにもならないことが多すぎることを実感しています。

組織的に動いていかないと勝てるわけありません。


そんな気力も頭もない、
そんなことないことを祈ります!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
