FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
何とかもっています・・・
昨日は、
終日フラフラでしたが、
11月の報告を受けて本社から祝メールが着ており、
少し元気が出ました。

でもプロとして時間がかかりすぎたことは言うまでもありません。
大手を振ってやりましたなどとはいえない状況、
どうして時間がかかったのか原因は明確なのですが、
これをどう今後克服していくか、
大きな課題です。

作業に集中しなければならない中、
進めることは進めましたが、
レビューが必要そうです・・・


次年度に向けて実施したいことが、
責任者、予備軍向けにプチMBAクラスをやろうと思っています。
ビジネスを数字に紐解いて分析できないと儲かる会社にはできません。
戦略とかマーケとかよりも会計や人事、
改善のフレームワークに特化したもので
実際のケースを活用したモデルで実施して行こうと思っています。

これを次年度から週1回あるいは隔週で1回のペースで実施しようと思っています。

人を育てる、
一人ひとりが私のコピーになれるよう
いいプログラムができれば言いなぁと思っています。

やることたくさん、
時間が本当にありません。


そういえば、
先日会食に向かう途中、
運転手からのど薬をもらいました。
半年前から失格と判断している秘書も
そんな気すら起きないことでしょう。
恐らく一昨日の会食の帰りに後部座席でダウンしながら
咳をしている私の姿をバックミラー越しに見ていたのかもしれません。
本当にパーフェクトな運転手。

こんな人たちの中で働け照る私は本当に幸せですね。
もっとガンバらないといけませんね!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして
>ちえさん
はじめまして。ありがとうございます。
読んでいただき、またコメントありがとうございます。
今後もまたコメントいただければうれしいです。
ちえさんも日本はとても寒いそうなのでお体ご自愛ください。
2010/12/17(金) 10:25:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
そんなことないですよ。女房はきっと何事もないだろうと思うだけなんだと思います。
双子座流星群いいですね。
ロマンチックな雰囲気、その後は・・・?
2010/12/17(金) 10:17:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16(木) 17:40:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(水) 11:44:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
