FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
久々にリラックスな一日
昨日は昼前に友人がチャックアウトした後、
荷物を私の部屋に持ってきました。

そこから買い物、
スポーツウェアのアウトレットに行きました。
私自身は買うものがなかったのですが、
女房にいいものがあったので買いました。
おくればせながらのクリスマスプレゼントになるかな・・・

その後デパートに移動、
テニスコーナーに行ってラケットを見ましたが、
今のラケットってすごいですね・・・
新しい素材で実現できた科学が詰まってます。
友達には「買え」言われ、
かなり欲しくなってしまいました。


ランチは
そのままぶらりと歩いて
近所のマレーシア料理の店に行きました。
ガドガド(湯で野菜のピーナッツドレッシングサラダ)、
バクテー(豚肉の八角煮スープ)、ミーゴレン(焼きそば)
そしてビール。
やっぱり話し込んじゃいますね。
2時間くらい過ぎちゃいました。

そして夕方待ち合わせしてフットマッサージ、
その後はタイスキに行って
紹興酒を二人で日本飲んで、
相当話し込み、
予定の時間をかなり過ぎて彼は帰国していきました。
今頃新幹線に乗ってることでしょう。


合間に仕事しましたが、
非常にリラックスできた一日でした。
今週は終日挨拶廻り、
明日は夜に人事関連のミーティング、
明後日移行はまた飲み会再開です。
今日はしっかり休んでおこうと思います。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
