FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
人が育つうれしさ
昨日は朝から夜まであいさつ回り。
やっぱり私は外回りが好きです!
いろんなお客様とお話しをしていろんな情報を得て、
その情報を元にまた新しい情報を得る、
本当に楽しいです。

夕方はスタッフ達の昇進を協議する会議でした。
まじめな雰囲気の中、
「質問は?」と聞かれ、
「いつ弁当食べていいの?」
と不真面目な質問をして場がすっかり和みました。

10名弱のスタッフの昇進を協議しましたが、
本当に見えないところでみんながんばって、
成長してきていることを知って本当にうれしかったです。

でも全体感として思ったことは、
会社の規模の成長に対して、
人材の成長が追いついていないこと、
そのような状況が分かる制度を設計していたこともありますが、
本当に実感しました。

1月は私も自ら研修に時間を多く割きたいなぁとおもいました。
すぐに成長することは難しくても
気付きの場を提供できればと思っています。


昨晩女房とエッチな夢を見てしまいました。
車の後部座席に乗りながら
女房をひざの上に座らせて、
スカートのすそから太ももを触りながら
女房の大事なところを・・・

なんとおきてしまいましたが、
その後モンモンとしてしまい練れなくなったことは言うまでもありません。

早くエッチしたいなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
