FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
パソコンが・・・ロック?!
会社のパソコンがパスワード期限切れでロックされてしまいました。
ということで同環境のマイPCで書いています。

昨日は会社に行って仕事しようとしたら
上記の状態。
同様してしまい、
熊手の回収も失念してしまいました。

今年は熊手のご利益ありました。
やっぱり大きい方が効き目あるんですね。
来年も引き続き用意しようと思っております。

昨日はランニングは結局6時過ぎからとなってしまいましたが、
クリスマスの日の夜の公園、
よく分からないイベントをやっていました。
走るのに邪魔にならなければいいなぁなんて思いつつ、
走り始めましたが、
なんとかコースも途切れることなく、
6キロ走りました。

夜の涼しい時間にもかかわらず、
ものすごい料の汗、
芝生のストレッチもとても気持ちよかったです。

明日はやらなければならないことも多い中、
朝からこちらのお役所のあいさつ回り、
夜は会食です。

会食は来年に向けた大きな提携の話もできる場になりそうです。
いい仕事の締めくくりにできればいいなぁ・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 最終週
>侑子さん
恐らく趣旨があまりない、単なるイベントだったともいます。
司会者がステージの上でなんかしゃべってました・・・
夜のランニングは確かに怖いです。でも結果的に暗くなってしまって。
特にこちらの公園は証明も少ないので、捻挫とかも心配です。
でも最近平坦にしてくれたので、凸凹はあまりなく割りと安心して走れるんですよ。
残り少ない2010年悔いのないよう過ごしましょう!
2010/12/27(月) 09:36:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
>みいさん
遅ればせながらMerry X'mas!
職業訓練お疲れ様でした。きっといい仕事見つかりますよ!あせらずがんばってください。
女子会、楽しそうですね。参加してみたいなぁ・・・女子会にならないですね。
エロネタお待ちしています(笑)
2010/12/27(月) 09:32:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 07:50:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 15:34:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
