FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
微笑みの国最終日 in 2010
正確には明日なのですが、
朝5時半出発、
業務は本日が最終日となります。

本当はゆっくりとした時間を過ごしたかったのですが、
なかなかそうも行きませんね。

今年を振り返ってみると、
年の初めは本当に厳しい状況から始まりました。
それが長い期間続きましたが、
みんな歯を食いしばり、
本当にがんばりました。
その甲斐あって、
後半は攻撃一辺倒に転じることができました。

私自身は本社との交渉を重ねて、
なんとかすることもできました。
でもまた年始には一波乱ありそうですが。

5月の政変デモ、
身の危険を感じることは早々ないと思いますが、
振り返ってみればけが人も出なかったし、
強制排除の日のスタッフ宅でのみんなでの夕飯も楽しかった、
たくさんの方もお亡くなりになってしまい、
当地においてはベスト3に入るくらい悪い都市かもしれませんが、
なかなかできない経験ができたと思っています。

本当にいろんなことがありましたが、
総じて充実した年だったと思います。


今日はとある政府の組織に朝一でご挨拶、
帰社後は賞与レターの作成、
説明会実施、
午後はテレカン、
夕方はお客様先にご挨拶、
帰社後は評価ミーティング、
夜は会食です。


熊手の回収忘れないようにしないといけません・・・
今年は本当のご利益があったと思います。
来年も会社のために大きな熊手を入手しようと思います。

帰国後はあさってお客様先3箇所訪問の後、
学生時代のテニスコーチOB飲み会に参加。
そのまま実家に止まり、
翌日はなるべく早く帰り大掃除、
31日から伊豆に移動、2日まで過ごす予定です。
その後4日まで自宅で恐らく大掃除、
5日に戻りの予定です。

一瞬で過ぎてしまいそうな年末ですが、
温泉か、一人二時間に振り返りとお疲れ様会をやりたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: お久しぶりです
>まさみさん
確認してみましたが、届いていないようです・・・
2010/12/28(火) 17:11:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 12:35:31 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>Mariaさん、
本当に人の気持がわからないないんですね・・・すみません。
2010/12/28(火) 09:41:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
>まさみさん
一年間お疲れ様でした。
了解しました。
2010/12/28(火) 09:40:28 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 一年間お疲れ様でした
>ちえさん
ありがとうございます。
ほほ笑みの国でお待ちしています。
ちえさんもお体ご自愛ください。
良いお年を!
2010/12/28(火) 09:39:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 仕事納め
>侑子さん
ありがとうございます。
しっかり回収してきました!
侑子さんもお疲れさまでした!!!
2010/12/28(火) 09:37:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 08:11:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 01:53:54 | | #[ 編集]
一年間お疲れ様でした
日本に帰ってもお忙しいとは思いますが、どうか素敵な時間をお過ごしくださいませね(^-^)

いつか貴方様がいらっしゃる間にそちらを訪れてみたいなぁ…なんて夢語りですね

どうぞお体ご自愛くださいますように

良いお年をお迎えくださいませ
2010/12/27(月) 21:49:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 18:21:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
