FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
iPhoneが動かず・・・
昨日は朝、次男を塾に送り、
その後ほほ笑みの国で使用しているiPhoneが起動しなくなってしまったので、
終日復旧に時間をとられてしまいました。
お陰で女房と約束していた掃除もできず、
次回帰国の際の積み残しとなってしまいました。、

結局合宿に行かなかった長男に腹を立てた女房は午後から実家に行き、
夕飯も食べてくるとのことで、
夕飯は3人で家の近所に食べに行きました。

帰りにツタヤに行ったり、
コンビニに行ったり、
寄り道をしまくり、
8時前になってしまいましたが、
とても楽しかったです。


女房としては出来ることを全てやって送り出したつもりでしたが、
合宿参加者が全員で5名のみ、
長男以外は全員先輩、
先生も3人も来るとのことで、
プレッシャがあったみたいです。
そんなことに負けてたら何も出来ない、女房はそう思っていますが、
たしかにそのとおり、
でもそんなことから戦わないといけない情況であることは事実、
焦っては何も進まなくなってしまうので、
時間をかけて、
親が思うペースではなく、
自分のペースで進めていければと思っています。

この点は意見が別れており、
でも、毎日顔を合わす女房はいてもたってもいられないみたいです。

たしかに優柔不断でデリケートな長男、
でもとても優しい性格、
私にはそれだけで十分だったりしますが、
きっと足して2で割った当たりが落とし所なんでしょうね・・・


今日はいい天気、
3時間後には飛び立っています。


早く戻ってきたい!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 原点に返ることの大切さ
>侑子さん
本当におっしゃるとおりですね。
子供は親の所有物ではありませんし、自我をもっている。
それを尊重しないで何が教育だ、なんでしょうね。
頭では分かっていても実際の行動で実施するのがなかなか難しい、
きっとそうなんだと思います。

2011/01/08(土) 15:21:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 16:20:48 | | #[ 編集]
Re: 真面目だけど、問題児だったので。
>心に乙女さん
ありがとうございます。
おっしゃるとおり、長男は体は大人でも心は大人になろうとしている状況、
長男の気持ちにたって相談していくことが重要ですね。
診療がんばってください。
2011/01/06(木) 09:50:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 23:14:27 | | #[ 編集]
Re: 人は、絶対教科書通りにはいかない。
>侑子さん
心が痛いです。いろいろありますが、おっしゃるとおりだと思います。
あとから思えばその時にいろいろできることもあったと思えますが、
その時点で思えなかったことはきっと何回やっても難しいと思います。
我々は完璧ではないので、子どもたちと一緒に成長していくしかないと思っています。
次回からどう出来るか、それがあるかないかですよね。
今回の駅伝は本当にたくさんの人が勇気をもらったと思います。
励みに頑張ろうっと!
2011/01/05(水) 22:08:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 今年初のコメです。
>まあやさん
まあやさんにとっても良い一年でありまうように。
日本は行くところどこもいいところばかりです。
本当に田舎に行くと救われます・・・
いえいえ、我が家はそんな高望みはしませんよ。
でもなかなか難しいですね、いろいろ。
2011/01/05(水) 21:34:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 15:27:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 10:07:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
