FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今年の準備を!
昨日久々に会社のスタッフにあいましたが、
みんなかなり元気そうでした。

私もいつまでいられるか分からないので、
会社を彼らに託していかないといけない中で、
彼らの昨年の成長振りには目を見張るものがありましたが、
まだ親が必要な状態。

どこまで早く彼らを育てていけるかが
私の会社のゴールです。

そのためには
給料も他社に負けない給料、
切磋琢磨の絶え間ない提供、
彼らの働く環境をサポートするインフラ、
そして会社と個人のゴール。


そんなことを考えつつ、
いろいろと1月に実施すべきことを考えていました。

今年は伊勢山神宮の大きな熊手に加え、日枝神社の御神札もあります。
当地の仏陀のご支援もあります。



新年第1週も今日で終わりですね、
皆さんお疲れだと思いますが、
いい年になることを祈りつつ、
今日もしっかりがんばって行こうと思います!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
