FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
精力の維持
昨日昼休みに会社が提供する、
約100問にもおよぶ、
Webベースのストレステストをやっているときのこと、
途中で


「最近精力の減退を感じる」

という私にとってものすごく旬、
かつ何の前触れもなく突如の出現、
それもこれが最初で最後、
(急になんだよ!!!)
なんて独り言を言いそうになってしまいました。


そして回答は以下の三択

「当てはまる」

「少し」

「当てはまらない」


回答の中から私が選んだのは、
「少し」です(泣)

選択肢に
「まだまだ硬さでは負けない」とか、
「少し早くても前儀で充分イカセル」とか、
「一回終わっても口でしてもらえば早く復活するかも」とか、
回答があったら悩んだことでしょう。



これだけエッチしてないと一人エッチも限界がある気きがします。
なんか早くなりそうだし・・・

適度に相手があるエッチをしないと
なんか衰えていく気がします。
ということで毎日精進しなければなりませんね。
予行練習くらいしたいなぁ~
(運動会だってしますよね、変な理屈かも)


今日は髪の毛を切りに行き、
そこでおなじみの美容師さんと話をしていたところ、
日本から友人が来ていて昨晩飲んだそうですが、
なんと女性6人に男性1人。
その男性はもてるタイプというよりも明らかに草食系、
きっと男性として見られていないがために
こんなグループなんでしょうね。
私がその一人だったら
楽しくてしょうがない感じなんですが・・・

草食系は当然エッチもないんでしょうね。

すきあらば入れたい私からすると
本当にありえません。


私自身は毎日鍛錬のみ、本番ないですが・・・


今日はこの後、仕事、仕事、仕事・・・

今日の美容師さんも公園で走り始めたそうです。
最近私の知り合いで走っている人、計5人。
いいことですね!

夕方は公園に走りに行って山のような汗をかいてこようと思います。

皆様、
よい週末を!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 診断結果
>心に乙女さん
診断された方はお得な役でしたね!
でも性の一致も大事な相性、
彼氏も頑張ってくれることでしょう。
これから楽しみですね。
2011/01/09(日) 13:14:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 23:44:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
