FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
女房の・・・
あーーー女房の濡れ濡れのワレメに入りたい・・・

またまた変な夢を見てしまいました。
私の好きな白の水着を着た女房と昼間から無人島でエッチをする夢。

昔、海外のリゾートで二人で部屋にいたときに
寝ている女房にキスをしたときに
そのままエッチに突入したときを思い出してしまいました。

白い水着の上からクリを優しくなぜていくと
水着の中に手を入れたときは中はグッショリ。

ものすごく感じてくれていて、
そのあとワレメの中に入ったときも
とても感じてくれました。
そのまま女房の中でイって、
その後何食わぬ顔してランチに言ったことを覚えています。

お昼を食べながらも
まだ濡れてるんだろうな・・・
なんて思いながらとっても興奮したランチでした。


あんなエッチしたいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
