FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
久々のゴルフ・・・その結果は?
昨日は朝5時過ぎに家を出てお客様をピックアップ、
8時過ぎからゴルフでした。
10ヶ月振り?
いやもってかな・・・

簡単なコースを取ってもらうはずが、
とってもトリッキーなコースでした(笑)

別の組で回っておられたご年配のかたがたか画はしておられましたが、
なんとスコアが9でもオーナーだったとのこと、
「なんだよあれ、鯨の背中だよ・・・」

(んーー確かに・・・)

ドライバーの落ちる先は両側が池で見事に狭まっているとか、
超砲台グリーンで周りにはバンカー5個とか、
xH.C.が1とか3とか5とか、
そんなホールが立て続けに登場、
ドライバーは非常に良くあたってくれましたが、
設計者の思惑通りにいいところに設置されたバンカーにことごとくつかまり、
結局スコアは110ちょっと。
でもパーが3つ、最後もバーディパットこそ逃しましたが、
パーであがることができ、
なんと言ってもドライバーが気持ちよくあってくれたので、
それだけでも良かったかな、と思っています。

打ちっぱなしの筋肉苦痛もいえぬままの状態にしてはまぁまぁでしょう。

そんな中でもとっても面白いことがありました。
3人で回ったのですが、
全員パーであがったショートホールがありました。
なんとお客様は1打目を池、
2打目もトップで地面と並行に飛んでいきましたが、
グリーン前のマウントでいい感じでショックを吸収、
そのままグリーンに乗り、
勢いは止まらず、ピンに当たりそのままイン。
なんとパーです。

いろんなパーのとり方もあるもんだと
大盛り上がりでした・・・

久々のゴルフお客様も大変ご満足いただけた様で、
来週以降のビジネスにもいい影響が出そうです。
(もちろんゴルフだけで狙ってないですよ?!)

気を使ってのプレーは楽しめるものではありませんが、
昨日は気を使いながらも
楽しく終わることができて本当に良かったです!

帰りの車の中では全員暴睡、
私自身がクビと肩のこりから右手がしびれてきていたので、
マッサージを提案すると全員合意。
マッサージをしながら覆い引きがこだましていたことは言うまでもありません。

こんな生活をしている駐在員多いんだろうな、
なんて思いつつ、
たまにはいいかもしれないけど
家族をおいて一人で赴任している中、
そんな気持ちにはなれない自分いは向かないな、
とつくずく実感した日でした。

帰ってからはなんとなくモンモンとしていたので、
一人エッチ、
たくさん出ました(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: ナイスショット
>侑子さん
そうですね、大きな節目では運がいいといわれます。
運は自分でつかむものといつも反論していますが、
そんなこともあるのかもしれませんね。
関西は激しいことになっているみたいですね。
早く阿多卓なることを祈るばかりです。
2011/01/17(月) 09:55:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 小吉ファイト不足な結果。
>心は乙女さん
いい音楽を聴いてがんばっていきましょうね!

2011/01/17(月) 09:53:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 00:01:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 16:33:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
