FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
会社の独り立ち
金曜日のことを書いていませんでした。
そうそう土曜日は朝5時過ぎに出発、
帰宅も遅かったので時間がありませんでした。

金曜日は微笑みの国で昔からお使いさせていただいているタイ人の知人との食事。
マーラインの国で投資した際のナンバー2の人からの紹介、
この人もすごく中がいい方です。
紹介後は、私から彼のところに訪問したり、
彼が困ったことに対して支援をしたり、
実際の仕事は若干しかありませんが、
非常に懇意にしていただいています。

いつもは彼に連れて行ってもらうのですが、
今回は私がアレンジ。
焼き鳥屋さんで焼酎片手に鳥をつまみました。

2件目はアイリッシュパブ、
生バンドの演奏があり、
リクエストをすると
私の部下の営業担当がいない・・・
みるとドラムのところにいました。

タイ語が達者な彼は
なんと私の好きなDa Endorphineの曲のドラムをたたいていました。
結構なサプライズです・・・


彼がドラムを演奏する間、
会社の独立を考えていました。

収支構造は昨年後半より上向き、
やっとこれからは安定して利益が出せる構造になってきました。
私がいなくても回る会社、
やっと卒業できる状況になってきました。

今週末本社から上司である役員が来ることになっています。
女房にも相談に乗ってもらっています。
精密検査の結果も本当に心配だし、
すべてはその後かなと思っています。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 1月17日
>侑子さん
人を育てるのと同時に自分も育ててもらったこと忘れません。
一人ひとりのスタッフからいろんなものをもらっています。
感謝の言葉もありません・・・
私の会社に阪神大震災とプーケットの大津波を両方経験したスタッフがいます。
すごい偶然・・・
本当にこればっかりは運、避けることができません。
だからこそ人間としての強さを試す機会なんでしょうね。
本当にご冥福をお祈りすると共に、
心の傷が早くいえていくことを強く祈ります。
2011/01/18(火) 09:36:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 20:50:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
