FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
信頼関係を作るということ
昨日は夕方からお客様先で2時間近くの会議、
その後7時前にもなっていたことから
お食事に行くこととなりました。

仕事のお話は5%くらい、
ほとんど日本の将来の話とか、
海外でのビジネスの話とか、
かなり話は盛り上がり、
10時過ぎくらいまで結局3時間以上・・・
よくはなしました。

私が細心の注意を払って作ってきた信頼関係、
なんとか維持できていそうでした。

関係をしっかり作れば作るほど引継ぎが難しい・・・
でも作らないわけに灰かなし、
なかなか難しい問題だなとつくづく感じる中、
お客様を尾ご自宅にお送り、
その後ラーメン屋で社内で二次会、
ビールと餃子をつつきながらの振り返りの会。

結局12時前に帰宅。
なんかいろいろ考えてしまって、
結局寝たのは2時過ぎ・・・

今朝は走る予定でしたが、
起きたは起きたのですが、
走る元気がなく、
自分に負けてしまいました。


今日は本社役員が来ています。
夕方までの間に
どこまで何を言うか・・・


んーー・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
ありがとうございます。
「直感の7割は正しい」か・・・。
私は直感って、単なる相当早い演算だと思っています。
それにはインプとの整理と計算過程があり、
これが過去の経験から早くできるようになっている、
これが直感だと・・・
なので、必要な事実のインプットと抽象化、構造化、そして整理。
これが効率的な計算の必要過程、
自分を信じて・・・ですね。
そうします!
2011/01/23(日) 11:06:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 19:02:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
