FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
仕事三昧の土曜日
昨日は朝からカフェに異動、
集中して仕事するために
朝御飯を食べた後、
そのまま紅茶を飲みJamiroquaiを聞きながら一旦昼前まで仕事、
お昼をかっこんだまた午後から仕事です。
気づくと4時半になってました。
それからこのブログを書いて
急いで着替えて公園に。


なんと卒業生が溢れていました。
タイの大学は単位がとれたときに卒業となります。
早い人は3年半、遅い人は・・・???
好きなだけ大学にいられます(笑)
上限はあると思いますが、
普通の人でも4年半かかる人もいます。

走っていてアラブ系の人が自転車で
後ろから抜かしてきて
そのコースに入ったらぶつかるだろうというところに入ってきて急停止、
あーーーアホだ・・・
案の定軽くぶつかりました。

そして一何去った後には
タイ人の卒業生の撮影隊が散歩コースと自転車のコースにあふれていました。
本当に何も考えていない・・・
自転車きたらぶつかるとか考えないんですね。
こんなことでイライラするのは嫌なので、
コースを人がいない区間の折り返しに変切り替えて走りました。
40分、何キロ走ったのかな。
多分5キロから6キロくらいでしょうか?


日本では次男がオークションサイトでお買い物、
長男はiTunesでお買い物、
長男はいいのですが、
次男の分は支払処理やら、連絡やら・・・
9歳でオークション、
リテラシーが高いのはいいけど
ちょっと早過ぎるんじゃないの・・・

長男は正月早々に高いケータイを紛失、
でも昨日のメールはケータイからなので、
復活処理したようです。
わざとじゃないにしても、
父は微笑の国で倹約生活しているのに、
なんて思っちゃいますよね。

まぁ家族の幸せが自分の幸せなのでこれはこれでいいのですが。


今日も朝7時半からカフェで仕事、
夕方までには終わらせないと・・・

走るのは夜にしようかな。
でも明日は本社社長へのテレカンでの会議があります。
準備はまぁまぁ万端ですが、
これを気にすることは良くなく、
緊張やプレッシャーの場を控えているときは
いつものと同じことを行うことがすごく大事、
特別な感覚を以下に減らすかも重要なことなので、
気にせず夜に走ろうと思います。

来週は木曜日に帰国。
それからまたその翌週の水曜日に微笑みの国に戻り、
その翌週にまた日本・・・

先週業務が多忙で新年会に参加できなかった
マネージャーを誘って食事にいく予定です。

時間があっという間に過ぎそうです。
金曜日の精密検査・・・どうなるかな?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
