FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
若者よ海外に出よ!
坂本龍馬っぽいですね・・・

日本に帰国中にビジネススクールをやっている元上司の依頼で、
短時間ですが講演することとなりました。

何をしゃべってもらってもいいよ・・・

相変わらず、放牧主義だ。


まぁいくらでもお話することがあるのでいいのですが、
問題はそれを決まった時間内に収めるために
選択と集中をすべきということ、
若い人ばかりではありませんが、
私のテーマはこんな感じ。

私の前の講演は東大⇒大手商社⇒ハーバーMBAの人の後だけに
志を刺激することを話したいと思っています。

優秀な人こそ、
海外に出てより多くのカードを手に入れること、
刺激により感度を高めること、
これに併せて基本的な知識とスキルを身につけること、

後者は元上司が鍛錬してくれていると思います。
私ができることは前者のテーマ。


海外にふれること5年の短い経験ですが、
ゴルフばかりしている、
下手な駐在員の駐在10年以上の経験をしてきたと自負しています。
失敗も本当にたくさんしてきました。
それ以上に得た達成感。

こんなことを味わいながら、
日本を外から客観的に見てほしい。

海外で学んで日本を強くする。
若い人にはこんなことしていってほしい、
これからの日本は政治家には委ねられません。
自分たちで変えていかないと、
自分たちの暮らす国にはありません。


昨日は走りながら考えようと10キロ走りました。
1時間以上、
夜の暗い時間帯で人も多くなく、
考えながら走ることが出来ました。
お陰で足がだるい・・・
女房からも意見を求め、
それも含めて考えました。


今日は本社社長とのテレカンが午後から。
明日はシンガポールから知り合いが来て食事することとなりました。
今日か水曜日は昔からの知人と会食の予定。
木曜日は帰国です。


いろいろと収束することもたくさんあります。
今週も頑張っていこうと思います!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>えりさん
ありがとうございます。
人生いろいろ、男もいろいろ・・・違うか・・・
でも40過ぎるといろいろと節目を迎えたり、
自分から節目を作らなければならなかったり。
女房がそんな気になってくれない気もしますが、エッチがんばります。
2011/01/26(水) 09:57:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 23:36:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
