FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
帰国します
今回の帰国は5日間、
そして約1週間ほほ笑みの国にいてまた戻ります。
来週本社から役員が3名来ます。
その対応のために一時的にほほ笑みの国に戻ります。
なんか無駄ですが、
しょうがないです・・・

昨日は週の頭から約束していた、
こっちの駐在のスタッフと飲みに行きました。
半年たった時点での経過の話と
私からのフィードバック。

女性ですが、
本当に頑張っています。
北当初はいろいろとコンフリクトもありましたが、
自分で解決もできるようになり、
現地スタッフからの信頼感もかなり醸成できてきました。

なんといっても一番嬉しかったことは、
今までは自分のセクションの視点でしたが、
前者視点に切り替わってきこと。
これって変えられない人も意外に多くいたりすることなんですね。


本当に人に恵まれています・・・。

今なら任せられる人も多くなり、
目つぶるときもたまにありますが、
自分で考える組織に少しずつですが、
変わってきていますし、
私としては思い残すことはなくなってきました。


最近聞くと悲しくなってくるEndorphine。
別れを考えさせられる、
そしてこの地でも多くの辛かった、苦しかった、
そして仲間と過ごした本当に楽しい時間を思い出させてくれます。

音楽は思い出と共にある、
聞いていたときの出来事と一緒に記憶に留まる、
彼女の曲の『Narm Tem Gaew』(≒グラスに入って溢れる水)
コップいっぱいに入った水があふれる様、
まさに今の私の気持ちかもしれません。
本当にこの曲を聞くと3分半の間にいろんなことが思い出されます。

私に試練も貸したけど、
それ以上に成長させてくれた国、
本当に感謝しています。


涙なくしてさることは出来ない場所です。


今日は帰宅してから次男の塾の迎え、
元気な子供たちと
女房に会えるのが楽しみです。


風邪引かないようにしよっと・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 無事の帰国を
>侑子さん
気づきませんでしたが、ニアミスしてるかもしれませんね。
今日は温かい様子、やっといい気候になってきましたね!
2011/02/04(金) 09:58:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
>ゆかさん
お久しぶりです。
エッチしたかったのですが、無理でした。
いつもなんか理由があって断られてしまいます。
たまっちゃってまいります(笑)
2011/02/04(金) 09:55:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 12:19:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 12:09:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
