FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
エッチしたい・・・!
昨日は朝一で緊急なことの対応、
私の下した結論が正しかったことを祈ります。
すべてがOKとなる結論が存在しないことは多いと思いますが、
そんな中でも意思決定をしなければなりません。
モノを決める勇気と度胸が経営にはもっとも大事なこと、
はじめはなかなかできないことのひとつです。

その後本社からの3名の役員と昼間で会議、
午後からも会議を続けて、
夕方からはマッサージに連れて行き、
その後はタイ料理のレストランに。
人数も多く、話に花が咲き、
結局帰宅は深夜前、
今朝早起きでランニングと思っていましたが、
無理でした・・・

今日も役員1名が残り、
会議の一日です。


あーーーー本当にエッチしたい。
今女性と二人きりになると、
獣状態になってしまいそうです・・・

ドアを閉めたと単に旨やらお尻をむさぼって、
下着の中に手を入れて、クリやワレメをむさぼって、
そのまま濡れ濡れの状態からいっきにヌルヌルっと入ってしまいたい・・・

そしてたくさん突きまくって中で一緒に果てる、
あーーーエッチしたい体です。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
