FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
一難さって一人エッチ
難て言うほどのものではりませんが、
本社からの役員3名、
気を使うことはない方々ばかりでしたが、
やっぱり面倒くさいですよね・・・
ひとり残った役員も
今朝方寝坊して出発が遅れてましたが、
なんとか帰国していきました。

ということで、
今週終わることが出来なかった仕事がたまり、
今日は朝から仕事してますが、
なんかゆっくりと仕事できて嬉しいです。
今日は夕方から買い物に行き、
その後はとあるスタッフの家でおでんパーティ。
そして影の目的となっているホワイト餃子。
私が調理します。

その前に走らないといけないので、
日中の暑い中のランを10キロを予定しています。

英語も勉強しないといけないし、
本も読まないといけないし・・・

週末も本当に時間がありません。


一人エッチは3回までにしておこうっと。

今朝も昨晩の夢が女房との凄くエッチなことを観てしまったので、
腹這いの状態で硬くなったところが別途に当たり、
そのまま朝から突入してしまいました。
お陰で先っぽからはヌルヌルが溢れまくってしまっていて、
ヘアもヌルヌル、
下着の内側もヌルヌルになってしまい、
シャワーと共に着替えました・・・

しっかり鍛えておかないと、
女房とのエッチの時にチャットお仕事できなくなってしまいます(笑)

これからもう一回しようかな、
どなたかお手伝いを・・・
なんて、すみません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
