FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
身辺整理
近々本当の身辺整理も必要ではありますが、
今回の身辺整理は、
私の表側のネット関連のコミュニティでの整理です。


まずはfacebook。
本当の知り合いでない人も友だち申請をOKすることで知り合いとしておりましたが、
これらの方々を全て削除し、
自分の友人のみとしました。
そして過去の友人にかたっぱしからフレンドリクエストを送信。

それと各種の連動を行いました。
twitter、mixi(最近ほとんで使っていません・・・)、Google、Picasa・・・
これでひとつのコンテンツを書くことで複数のSNSに反映、連動させることが出来ます。


本来だと、twitter⇒facebook+mixi⇒Webサイトなんて順番があるのですが、
個人でやっているので、ここらへんはテキトーです(笑)


昨日は日本からの駐在員の女性宅で
おでんパーティでした。
これはキックオフとお疲れ様会を兼ねたパーティ。

私はホワイト餃子を40個、
途中で少しだけいいワインを2本、
昼の過酷なランのあとで喉が乾いた状態が継続していたので、
ハイネケンを6本持参していきました。

到着は私が第1号、
先にビールを飲み始めて、
2本目が飲み終わってワインを飲み始めた頃から続々と登場、
全員で7名での宴会となりました。

やっぱり冬はおでんに限る、
まぁ暑い国でのふさわしい台詞ではありませんが、
かなりしっかりつくってくれてとても美味しく頂くことが出来ました。

餃子も好評、白ごはんと共にすごい勢いでなくなりました。


たまにはいいもんですね・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 出国時もニアミス
>侑子さん
ご主人様はあいも変わらずお忙しそうですね。
昔一番思っていたこと、「どこでもドア」が欲しいでしたが
きっとご主人様もそうなのかも知れませんね。
日本人とだけならば最終言でいいかも知れませんが、
facebookやtwitterとかで連絡してくる友人も多いので
ネット関連は今は仕事でもなくてはならないコミュニケーションツールなんです。
ご老人が孫とのコミュニケーションに使っているアメリカではなくてはならないツールだし、
仕事と遊びを逆に分けすぎないことが効率的なコミュニケーションだと思っています。
2011/02/07(月) 09:53:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(日) 21:08:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
