FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
無気力って・・・
日本の角界の史上最大の危機ですね。
待遇システムの問題や、
相撲自体への考え方も問われていますが、
よく出てくる言葉、
それは「無気力相撲」。

確かに過去の無気力判断をされた取組みは無気力。
浸すわ上を目指す力士にとって
一戦一戦が勝負の中、
あんな態度はありえないですね。


やりとりがケータイメールに残っていたことからの発覚ですが、
昔から認識があったことは言うまでもなく、
現在の電子社会がもたらした証拠なんでしょうね。
昔だときっと内部告発がなければ、
あるいは揉み消しがなければ
絶対に発覚していなかったことでしょう。

今の世の中はとかく透明になってきています。

理由のある無気力はある意味、
わけがあるので、
本来は気力があると考えられますが、
徐々に気力のない人も増えてきていると感じています。

仕事にも恋人にも、
そしてエッチにも永遠に気力がうせなさそうな私。
なんてことを考えていたら
エッチしたくなってきてしまいました・・・


今朝は明け方1時半に起きてしまい、
それから寝られず、
明け方kに30分ほど寝ましたが、
なんか寝不足です。

今日は昼前から本社と3時間のテレカン、
その後、お客様先に外出。
夜は会社の定例の食事会です。
タイ人経営の焼肉やさん。

明日は朝から移動、
夕方には帰国の予定です。

日本は今日も雪みたいですね。
皆さんお気をつけくださいね!

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして
>ミサキさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
単身赴任で仕事しかないので(笑)
これからもコメントよろしくお願いします!
2011/02/11(金) 09:30:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 14:24:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
