FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
帰国です
今空港のラウンジ、
あと30分で搭乗です。

こちらはとってもいい天気、
日本は今日は雪ですよね。
なんか積もるらしいですね・・・

昨日は3時間のテレカンを途中で抜けさせてもらい、
午後から外出、
お客様先でスタッフのミーティングでしたが、
その後お客様もJoinされ、
雑談に花が咲きました。

帰国に持ち帰る物、
魚の○○漬けとか〇〇の牛肉、
ミシンにファックス・・・
皆さんいろんなモノを大変な思いをして持ち帰られてるんですね。
わたしなんて甘い甘い。

お客様は前回の日本出張の際に
みかんを1箱分スーツケースに入れて持ち帰ってきたそうです。
重そうです・・・


かく言う私も生き帰りの双方ほとんど食べ物。
みんな一緒なんだなぁ、なんて話が盛り上がりました。

夕方は仕事の合間に会議を3件、
その後、毎月定例の焼肉の会に。

こんな時間も長くはないだと思うと、
余計に馬鹿なことを言いたくなってしまい、
昨日もなかなか盛り上がりました。

帰宅後はスーパーにおみやげ用の食べ物の買出し。
なんとか詰め込んでもって帰れそうです。


今日の夕方は日本の家です。
女房は明日実家に泊まりなので、
今日の夜誘ってみようかな、
でも週末って言われるかな・・・
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 気管支喘息突入。
>心に乙女さん
とりあえずお大事になさってくださいね。
万全な状態でおもいっきり気持ちのいいエッチ頑張ってください!
きっと彼氏も燃えますよ。
2011/02/13(日) 12:59:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 雪ですね
>ゆかさん
外は心なしが人が少ない気がしました。
外出する気にならないですよね。
選択肢もないので、母のことは割り切りしかないと思っています。
親不孝・・・です、きっと。
女房は誘う気にもなれず、今回も無しになりそうです・・・

2011/02/13(日) 12:56:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 嵐を呼ぶ男
>侑子さん
こちらはなんとか積もらずに済みました!
よかった・・・
2011/02/13(日) 12:53:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(土) 09:46:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 12:35:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 09:57:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
