FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今欲しい物
今朝はなんと3時半に起きてしまいました。
それから国際会計基準の本を読んでいましたが、
しっかり読む進んでしまい、
気づくと5時半になってました。
さすがに会計の本は眠くなるはずなのになぁ。
何冴えてんだか・・・


今欲しい物。

勿論ダントツトップは・・・


女房です。


何もしなくて良い日を作って、
(特に女房にとって)
そしてだれもいない場所に行って
(無人島とか)
ひたすらエッチしまくる・・・

女房を感じさせまくって
気を失わせるくらいまで
女房の奥の奥まで入って一緒に果てる。

もうこんなこと出来ないんだろうなぁ、
なんて思いつつ、
今はひとりでするしか有りません。
昨日はしっかり5回、
今日も既に2回しました。


次に欲しい物・・・iPadです。
掃除機やらパソコン新調やら、
先に買わなければならないモノがたくさんある中、
私のものを買うわけにもいきません。


そして急浮上指摘欲しい物それはこれ↓
大人の超合金「はやぶさ」
かっこいい!
部屋に飾って、
お酒飲みながら眺めていたい・・・
絶対に駄目だろうな。


一人エッチのお陰で、
仕事への意欲もバッチリ、
この後は3つの仕事をする予定。
一人エッチしないと仕事できない、
エッチな「パブロフの犬」状態にならないようにしないといけませんね(笑)


今日は夕方からとあるスタッフの送別会なので、
それまでにランニングも終えなければいけません。
時間がないです(笑)

昨日のランニングはきつかった。
暑さで5キロで終了してしまいました。
この温度から10度日本に上げられたらいいですね。
今日も相当いい天気、
熱中症気を付けようと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
