FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
明日からの週の大きなイベント
今ここで書くことは出来ませんが、
私にとって今の会社における最大のイベントを今週の後半に予定しています。

目先のことではなく、
目指すべく本来のゴールに向かって行くための視点を忘れないで欲しい、
そんなことを併せて説明する予定です。

かなりローカルのレストランで、
数種類の豚肉とスープ、パパイヤのサラダのみ
これがひたすらローテーションで出てくるお店。
本来は食事のみで終わるべきところ、
送別会で使ったため、
美味しかったのですが、
さすがに飽きてしまい、
結局、飲んでばかりでした。

みんなは2次会に移動していきましたが、
私は帰りに買い物をして帰宅しました。
かなり強く誘われましたが、
丁重にお断りしました。


昨日は3時過ぎから走り始めましたが、
相当な暑さと日射の中、
6キロしか走ることしか出来ませんでしたが、
終わりストレッチの最中に
500ミリの水を首の後ろや顔にかけつつ、
一瞬で飲み干してしまいました。
帰宅後はグレープフルーツとヨーグルト、
なるべく水は飲まないようにして望んだこと、
余り食べずに飲んでしまったこと、
結構気持ち的にもいっぱい、いっぱい、
帰るとバタンでした。


今日は髪の毛をきりに行って
あとは買い物を予定しています。

午後はまた仕事です。
夕方は大河ドラマの前にランニング。


合間に勿論一人エッチ忘れませんよ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
