FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
微笑の国の話
昨日の夕方のランが結構こたえました。
何故か1週目からきつく、
2週目にピーク、
3週目は気合でした・・・
終わった後も芝生の上にバタンと倒れ、
ストレッチまで少し時間がかかりました。


本日も引き続き社内での重要な告知業務の継続。
今日は4人に話す予定。
それなりのインパクトがあることでしょう。

これと並行して資料作成もどんどん進めなければなりません。
週末も結構進めましたが、今週は更にピッチをあげようと思います。


ということで、当地のおはなし。
最近手入国者が多く、
審査に時間がかかるとの苦情も多く、
以前から早いわけではありませんでしたが、
今はありえないような時間がかかります。
何人が入国するかは分かっているはずなのにそのまま。
この国には本当に有り得る話です。
前回入国の際は1時間以上かかりました(笑)
ありえないですよね・・・
それどころか、
最近は出国に時間がかかりすぎて
フライトに間に合わなく人もいるそうです。
一応、残業を見越して増員するらしいです・・・
遅すぎですよね。


それと最近中東アフリカで起こっている政変。
エジプトにも80名以上、
リビアにも500人以上のタイ人がいたようで、
エジプトからは政府専用機で脱出、
リビアからも自力で脱出しているそうです。

びっくりしたのはその人数、
日本人よりも多いような気がします。


頑張れ日本!
置いて行かれないように・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
