FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
女房からのメール
子供たちにはたまにメールしますが、
まったく返事は来ません。
受け取って読んでくれていると思うだけで充分。

女房からのメールもたまにありますが、
きっと相当ピンチな状況何だと思います。
弱音をはかない完ぺき主義の性格なので、
少しでも弱音を吐いてくれるだけで私はすごくうれしかったります。

今朝もメールがありました。

次男は勉強がんばっているのに塾のクラス落ち、
長男も試験前日にもかかわらず余裕綽々。

思い通りに行かないのが子供、
分かっていても
心で理解できないのが親の成長の必要なところなんでしょうね。

場所が離れている私には話を聞くことしかできません。
こっちの会社のことで頭が一杯なんていってはいけない状況。
11日以降の次回の帰国も大阪に泊まりもあるし、
母のところにも行かないといけない。
相当バタバタになりそうなので、
なるべく女房との話を時間をとれるようにしたいと思います。

昨日から日本からの出張者、
本日はお客様。

来週も大勢の人が日本やマーラインの国から来ます。
あっという間の1週間になりそうです。

今週も今日が最終日、
がんばって行こうと思います!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
