FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日は仕事、仕事!!!
私の後任として会社代表をしてもらう方を昨日は案内。
あと2ヶ月強・・・
あっという間なんでしょうね。

朝10時から待ち合せ、
それからBTSでローカルのデパートに。
通称MBKという何でもあるデパートに行きました。
そこで携帯電話やら家電製品やらを見た後、
またBTSで移動。
先にアイリッシュパブでランチを済ませて、
今度は日本人がよく買い物をする場所を案内。

それからマッサージに行って、
帰宅しました。

結局走り始めたのは6時半過ぎ。
岡本太郎のドラマを見るため
急いで走って
急いでストレッチをして
なんとかぎりぎり間に合いました。

今日は朝御飯を食べたカフェで食事の後から今まで仕事です。
この後も仕事です。
今日は予定がないため、
仕事をして、
夕方ランニング、
そして『江』を見てから夕飯、
それから洗濯です・・・


次の金曜日に帰国予定、
月曜日は京都に行って大阪に宿泊の予定です。
翌日は東京に戻り、
お客様先へのご挨拶、
夕方までこれが続き、
夜は昔の会社の同僚と食事です。
昨年の11月から飲もうと言っていましたが、
私の帰国が常にずれてしまうこと、
相手側も海外出張が多いので、
惑星直列的にスケジュールが合わず、
夜の8時スタートですが、
なんとか実現できそうです。

それ以降は実家の母のところです。

その前に日本とマーラインからのお客様が来社される予定。
今回はかなり上のポジションの方もいらっしゃるので、
それに向けた準備も万全にしようと思っています。
本社の人は脇が甘い人が多く、
今回もすごくそんな感じなので、
こちらで締めるべきところを締めないと。

ということで時間がなさそうなので、
今日できるところまで進めておきたいところ、
本当にいつもそうですが、
時間がない。

外はいい天気、
とっても空が青いです。
この青い空乏あと2ヶ月、
貴重な時間ですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
京都は恐らく2時間程度ですが、地に足を付くことで歴史を感じてこようと思います。
仕事は・・・日本側のいけてないことへのフォローメールで時間をたくさん使ってしまいました。
これからもう一頑張りです!
2011/03/06(日) 17:20:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 16:50:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
