FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
帰国します
今空港のラウンジです。
こちらはとてもいい天気。
日本は激寒ですね・・・
花粉も飛んでいるらしい。

週末は久方ぶりにゆっくりできそうです。
家族とも一緒だし。
徐々に微笑みの国を離れること、
今の会社の仲間と離れること、
実感してきています。

別れがあれば出会いあり。
そうやって新しい出会いで刺激を受けて
人は成長していくのかも知れません。

今週はそこそろ激務でした。
足も軽く捻挫して、
週末の運動に差使えが出なければいいのですが、
充実した日本滞在、いや帰国を満喫したいと思います。
女房も精神的なストレスは相変わらずですが、
帰っている間はこのストレスを和らげてあげられればと思っています。

あと30分でフライト、
今回は機内で『宇宙戦艦ヤマト』を見る予定。
食事の前までにしっかり仕事切り上げないといけません。
早く女房と子おdも立ちに会いたいです!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>えりさん
ありがとうござます。
着陸前でした。
本当に大変みたいです。
どうなっているのか…
2011/03/12(土) 09:04:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: お兄さん!!
>みさきさん
ありがとうござます。
もちろん、大丈夫ですよ!
2011/03/12(土) 09:01:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>侑子さん
ありがとうござます!
2011/03/12(土) 08:59:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 05:58:06 | | #[ 編集]
お兄さん!!
無事ですか!?
2011/03/11(金) 21:27:47 | URL | みさき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 16:01:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
