FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
大阪から帰宅
地震でのお悔やみ申し上げます。
今もまだ余震も続き、
余談を許さない状況だと思いますが、
くれぐれも無理をなさらないように。

今新幹線です。
朝6時過ぎに出発し、
7時過ぎの新幹線で東京に向かっています。
足を開いた間にある大きなスーツケースをなんとかしたい…


昨日は微笑みの国から
成田につく手前での機長からのアナウンスで
地震のことしりました。
大きな地震で成田空港が閉鎖、
関西空港に着陸するとのこと。
もう少し英語でも説明してあげればいいのに、
なんて思いつつ、
案の定、外人からCAに山のような質問が飛んでました…可哀想に。


空港に着いてからは
家族に電話しまくりました。
奇跡的に女房につながり、
子供たちもニュースの映像と余震とで
早めに寝てしまったとのこと。
さぞかし怖かったんでしょうね。

女房に新幹線の運行状況を確認。
動いているわけないか、
それから急いでホテルの予約に走りました。
なんとか取ることができ、
ホテルに着いたら、
今度はチェックインでキュー。
30分以上待ちました。

その後食事に出ましたが、
帰ってからはテレビやtwitterに釘付けでした。

でも日本人は凄い、
暴動が起きるわけでも無く、
コンビニとかチェーン店はトイレの開放、
銀行もIDだけで引き出し可能としたり、
助け合いの心がこんなに迅速に、
デジタルも大きく活用して
行動のスピードも上げて。


とりあえずは早く帰りたい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
大変でしたね。
もっと大変な人考えると
そんなこと言ってられませんが。
これ以上被害が広がらないことを祈ります。
2011/03/12(土) 09:08:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 08:21:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
