FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
母親のこと
週が開け、会社には1日しか行っていません。
時間を掛けて会社に行くことよりも
家で仕事をしている方が何倍も効率的です。
連絡はメールや携帯でできるし、
モバイル環境が整っていれば会社と同じ環境で仕事することができます。

会社に行かなければいけない人もたくさんいるんだと思いますし、
私は恵まれている環境かもしれません。

火曜日は本社専務からの呼び出し、
会社をやめることを考えなおしてくれないかとのことでした。
殺人的に忙しい人が時間を割いてくれたただけでも本当に嬉しいですが、
私の気持ちは変わらないことをお伝えしました。
東南アジアでの事業開発を一緒にやってきた専務、
4月からはそこの責任者でと考えていてくれたそうです。
またもどってこいとのお話もいただき、
またも卒業生が活躍するところを見たいとも言われ、
心の中では戻らなくすむように頑張らなばと強く感じました。

原子力発電所の事故は日本だからここまでで済んでいると聞きました。
日本の技術者集団は永遠に世界一だと思っています。
いろいろ言う人もいますが、
家族もいる中、自らの命を張って
現場でがんばっている人たちを応援したいと思います。
皆信じていますよ・・・


昨日は朝早くから車で実家に向かい、
そのまま母親を迎えに行って
都内の病院に連れていきました。
若かったですが、とてもいい先生でした。
(逆に若いから燃えているのかも知れません)
実家には2時半に到着、
それから買い物、
帰宅後は家の大掃除、
高額医療費申請を終えて気づくと4時前。
昼ごはんを食べていなかったことに気づき、
それからコンビニにご飯を買いに行き、
遅めのお昼を食べながらメールのチェック、
たまってるわ、たまってるわ・・・

それから母親が寝たのを確認し、
ゴミをまとめて
ゴミと一緒に6時半に実家を出ました。

都内の高速道路はとても空いていました。
朝は一部の渋滞もあり、1時間半かかったところ、
帰りは1時間強で帰宅。


帰ったらどっと疲れが出て、
子供たちと8時過ぎに夕飯を食べながらワインを飲んだら急に眠くなり、
次男と一緒にベッドに入りましたが、
先に寝てしまいました。


今日も家で仕事。
足の捻挫と膝の痛みがあるので、
走ることが出来ません。
今日は散歩でもしてみようかな・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
