FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
大反省
昨日は
東京消防庁の放水活動でおさまりましたね、放射能。
でもあの部下とその家族を思う隊長達、
本当に国民に大きな勇気をくれました。

そんな中で、
昨晩は子供達の喧嘩を発端に
家族全体の喧嘩にまで発展。
私も反省。

今朝はケロっとした雰囲気。
ひきずってなさそうです。
次男は朝一夕方まで塾、
長男と二人なので水入らずでお昼は好きなもの食べに行こうと思います。

明日からまた微笑みの国。
こんな状況下で家族を置いていかねばならないこと、
本当に辛いです。

できることをやる!
こんな気持ちをいつまでも続けて行きたいと思います。
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
