FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
微笑に国の生活も後2ヶ月弱
iPhoneのゆれくるコールで
ここ微笑みの国でも自身予報が送られてきます。
自ら感じる自身の怖さ以上に家族が心配、
自分がいないことでできないことを考えてしまいます。
家族も不安なことでしょう。

最近、こちらの日本人駐在員の方の日本帰任の連絡もたくさんいただきます。
知っているだけでも10人近く、
ここまでまとまった数は今までも経験ありません。
地震の影響はないと思いますが、
海外の日本人も日本にまた戻ってくるのかもしれませんね。


でもあと2ヶ月弱でここ、微笑み肉での生活も終わります。
最も仕事をがんばれる時期30代後半から40代前半を過ごしてきた場所、
今はまだ実感がありませんが、
きっと相当悲しいこととなるに違いありません。
できることをしっかりやる、
残り少ない時間を有意義に過ごしたいと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
