FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
微笑みの国でも地震
実は一昨日の夜ミャンマーで地震がありました。
マグニチュードは6.8、私はいつも揺れているので気づきませんでしたが、
高いビルにいあた数人の知り合いからは
揺れて本当に怖かったと聞きました。

実は家族倒壊もかなりあるようで、
被害は小さくなさそうです。

タイ人は地震がないと安心していますが、
実はここ微笑の国にも断層が通っているそうです。

こちらのビルの構造はまったくもって倒壊しやすい構造、
低層階は駐車場で壁がなく柱とハリのみ、
きっと上は壊れずに根元がポッキと折れる感じになるんでは思います。


日本での常磐自動車道の6日間での復旧。
外国の人からするとAmazingだそうです。
単なる表面のでこぼこだけではなく、
地割れや大きなクラックがあってガタガタになってしまった道路が数日間で復旧。
個々に来てに本人の素晴らしが世界中に再認識されているそうです。

アメリカの超有名な投資家も今が日本企業の投資の時期といっています。
何も無理しているわけでもなく、
自分たちができてすべきことをしているだけですが、
これって、やっぱりグローバルで認められるものなんだと私自身も強く認識しました。


毎日一回は日本人であることに誇りを感じる今日この頃。
頑張って復興していきましょう!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
