FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
母の入院
母の病状は悪くなるばかりです。

うつがひどくなり、
今では睡眠のリズムもバラバラ、
話しながら鳴き始めてしまうことも多く、
言いたいことが伝えられないことでまたストレスが増える、
環境を変えるしか無い、
それとしっかりと原因をとくてするしか無い、
ということから妹と話しして、
短期間の入院を決めました。

そして部屋があいたとの連絡があり、
次回帰国の時に母を連れて行く予定です。
期間は最大1ヶ月、
基本的に短期入院しか受けていない病院なので、
延長はありません。

水曜日は日本からのお客様、
現地情報を集収し、
今後の事業展開を検討されるそうです。
参考となるお話が出来ればと思っています。

次回の帰国は今週土曜日。
金曜日は会社を分割したときに別れたタイ人スタッフが結婚するとのことで、
わざわざ招待状を会社まで持ってきてくれました。
これに参加します。

来週の日本の予定はは
水曜日は京都に泊まりの予定で金曜日にはまた微笑みの国に戻ります。
かなりバタバタとなりそうですが、
今週しっかりと仕事を終えておきたいと思います。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>えりさん
ありがとうございます!
かなりよくないんです。
まずは環境を変えていくことも必要か菜と思っています。
2011/03/30(水) 09:52:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
こんばんは
あまりよくないんですね。でもおられるだけうらやましいです。環境がかわってよくなることを願ってます。お仕事頑張ってください・
2011/03/29(火) 01:51:16 | URL | えり #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
