FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
海外への展開
なるべく普通に戻ろうとしておりますが、
なかなかエッチなこと書く気持ちにはなりません。
当たり前か・・・


こちら微笑みの国でもタイ人のお店で募金箱を多く見かけます。
親日ということだけでなく、
タイ人の優しさも日々街中が強く感じることができます。
初対面は微笑みの国、
働いてみると実際は違うことも多く感じつつ、
結局最後はいい人たちだなぁと感じて終わります。
実は、この第2ステップで終わってしまって、
いい印象を持たないで出て行ってしまう人も多いかもしれません。

得意不得意はありますが、
やはりものを深く考えることはかなり苦手なようです。
それよりもやはり物を作ること、
これは絵を書くもそうだし、
音楽を作るもそうだし、
料理にしても広告にしても
本当にかなわないなぁと思うことが良くあります。

やっぱり左脳系ではなく、
右脳系の人が多いと個人的には思っています。


昨日は日本からのお客様との会議。
これからどう海外に打って出るかを検討されているとのこと。
事業開発のバックグラウンドから
かなり幅広く意見を言わさせていただきました。

日本の企業は海外志向が強くなってきているこの状況、
震災復興には人やお金のリソースが必要。
東北地方の生産が止まってしまったことで
日本のみならず海外でも生鮮活動に影響が出ているそうです。
企業活動は停めるkとができないので、
当然代替手段を探しこれに切り替える動きが出てきます。
これにより顧客を失う東北の企業が気になります。

復興が進む中で
中国のように輸入制限をしたりすることは日本らしくないし、
一回安いものを買ってしまうと
そこからもとの質がいい高いものに戻すことは
よっぽどの論理的納得性がなければ難しい。

まだまだ先で考えなければならないkとがたくさんあるような気がします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
そうですね、おっしゃるとおりだと思います。
好意でいろんなコトを書くことがいらっしゃいますが、
(私も間違い無くそうだと思います)
でも思うことはカキコとは発言することではなくて、
結局何をしたか、何をしているか、のような気がします。
気持ちを分かってあげることは大事かもしれませんが、
分かるだけでは、気持ち的には嬉しいかも知れませんが、
物理的にその立場にならないと
分かった気になっているだけのような気もしますし。
(特に私gはそうです。)
何ができたか?
表面的にはいいように見えても、
これは表現力が優れているだけで、
他人は理解されなくても
自分で何ができたかを認識出来ること、
これに尽きるような気がします。

でも自分に起きていなくても傷ついている人たくさんいるような気がします。
特にお子さんとか・・・

でも
というか、
こんなコト書いている事自体も
本来何も意味を成さないかも知れませんね。
書く暇あったらなにかしろ!
かもしれません。
2011/04/02(土) 09:04:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 10:47:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
