FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日は結婚式
おとといは、
次男からの算数の質問。
図形の面積の出し方を紙に書いてスキャンしてメールで送信。
(分かってくれたかな・・・)

昨晩は
長男からiPod NANOが起動しなくなったとのこと。
Webで調べてiPhoneでメールで送信。
(解決したかな・・・)

女房とは買って欲しいものや帰国中の予定をやりとり。

なんて、リモートでやり取りをしています。
本当に便利な世の中です。


今日は会社を分割した際に別れ別れになったタイ人スタッフの結婚式。
彼は30代後半ですが、奥さんは20代前半だそうです。
結婚式も若い女の子が多いのかもしれません。
おじさんは場違いかな・・・
でも当時の役員だった日本人の方も出席されるので、
少し安心です。

明日は帰国。

今回のフライトから飛行機内でパソコンが使えなくなるみたいです。
仕事の時間として重要だったのに参りました。

最近のPCはほとんど無線LAN機能がついているし、
危険なおかもしれませんね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
