FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
イスラム教の結婚式
今空港のラウンジです。
この後、40分くらいでフライトです。
今回の帰国は木曜日までの6日間。
滞在中、いや帰国中は京都出張、
母の入院手続等イベント盛り沢山です。
私の親不孝さを強く再認識するすることになるでしょう・・・


昨日は
元社員の結婚式でした。
元社員というか、
自分から元社員にしてしまったというか・・・
結構微妙ではありますが。

彼がイスラムであることはかなり昔から知っていたので、
容易に想像ができたのですが、
なかなか新鮮な結婚式でした。

微笑の国は95%が仏教徒、
残りの5%がイスラム教徒です。
イスラム教の相当大きな集会場にかなりのいラムの方達が集まっておられました。
食事もイスラムフード。
勿論お酒はありません。

昔の仲間も大勢来ていて楽しい時間を過ごせました。
とはいいつつも、
なんかしっかり食べることも出来ず、
結局その後、近所のラーメン屋にいってしまいました。
ビールが美味かった!

ここんところ、
切り詰めた倹約生活が続いていたので、
日本のラーメンが本当に美味かったです。


昔からの知り合いと一緒だったので、
その後場所を移し、
久しぶりにいろんな話で盛り上がりました。
結局帰宅は11時半。
やっぱりいろんな情報交換は大事ですね。
物事の自分が見れていない側面を知ることができました。


早く帰国したいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
